ロフト

 

ロフトっていいよね。人が高いところにのぼっていい気分になるのは愚かだなと思います。

 

友人がジモティー経由でロフトを手に入れたので、組み立てに行ってきました。

ロフトベッドなんだから当たり前なんだけど、バカでけ~から部屋にパンパンで「バカか?」になってしまいます。

友人は仁王立ちで言いました。

「説明書はありません!」

バカ完。

 

バカは語呂がいいし、なんぼあってもいいですからね。

 

取引者の方も、説明書ないからとりあえず解体したとのこと。ジモティーは倫理観さえあれば使用okなので大丈夫です。

ネットで探したら元気なお爺ちゃんが組み立ててる動画を見つけたので愉快になれました。

その爺ちゃんの動画をたよりに、三人がかりで組み立てます。

爺ちゃん、軽々と組み立ててるけどゥチら(21)は押し潰されながらやってるょ。。。


f:id:buhiuhoho:20210130230616j:image

身体はってロフトベッドを支える友人。

服には「勇者」と書いてあります。たくましいです。

(なお、裏面にはレベル1と書いてありました)

固定されて、もうロフトが自立するのに頑張って支えてたから、そっとしておいてあげます。

 

なにはともあれ、40分ほどで完成。

元々友人の家には動物園並みにぬいぐるみが置いてあるので、それを上のベッドに置くだけでも一気に部屋がスッキリしました。素敵だ。こんなに友人宅の床が出ているのは初めてみた。

友人も、

「さいこー!引っ越しやめるー!」

とご満悦。

そしてやっぱり、

「見上げるだけの愚民よ……………」

言い始めたでこれ。

人間は愚か。